SSブログ

マツコ・デラックスは疲れすぎている

最近ピンと来ない日が続きました。

ブログを書く気がしなくて、、、

日々の生活で消耗してしまうのでしょうか、、、

直感力が清里に行っていた時と雲泥の差です。

僕の中で地方暮らしは確定かもしれません。
(自然が身近にあることの重要性を思い知りました)


バオバブの木.jpg


マツコ・デラックスって忙しすぎるでしょ


最近疲れたと思った時にテレビをつけると

そういうタイミングの時に何故かマツコ・デラックスさんの番組がやっています。

例えば夜の巷を徘徊するとか




月曜から夜ふかしとか




マツコ会議とか




なんで疲れている時にテレビつけるとマツコさんがいるんだろう、、、

ふと思った時にテレビに映るマツコさんはもっと疲れている感じがしました。

だけどすごいテレビに出てますよね!!!
(マツコさんの気力はどこから湧いてくるんだ???)

マツコさんは最近目がくすんでる感じがより一層増してきた気がします。

でも、どんなコンディションだろうと安定したパフォーマンスで

人を楽しませるのはすごいです。
(プロフェッショナル精神を感じますね)


疲れもシンクロを起こすのか?


自分が疲れたと思った時に回りにいる人を見ると

大体みんな疲れてそうな雰囲気が漂っています。

きっと無意識のうちに自分から疲れを感じに行っているんだろう。

ここで疲れのスパイラルから切り替えるために

僕が思いついた解決案を紹介します。

1.瞑想する
やはり瞑想は気持ちが切り替わるのに持って来いです!
未だに瞑想が宗教だと思っている人は時代遅れ過ぎですよ!

2.サウナと水風呂
これはかなりショック療法でしょうね!
自律神経が一気に整いますよ!

3.整体を受ける
これは整体師として真摯に思います。
最近自己調整だけで済ませるのは勿体無いと感じるようになりました。

4.好きな音楽を聞く
聴覚というのは胎児の時から備わっている器官です。
音と心理というのはかなり深い関係があります。
できれば明るい歌詞のものが良いですよ。


4つほど思いついた解決案を紹介してみました。

共感できるものとそうじゃないものがあると思いますが

試しに全部やってみてから判断してみてほしいものです。


最後に僕の好きな音楽を紹介します。



fun.めっちゃかっこいいですよ!!!
僕は毎朝この曲がアラームです(笑)

ついでにyoutube見てたらgleeバージョンのSome Nightsもありました!
こちらもかなりかっこいいので必見です!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 不器用な俺が努力でなんとかする All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。