SSブログ

スピリチュアルパワーって鍛えないと開花しないのか?

ブログで世の中の人達に為になる情報を届ける

そういうことが現代では求められているんだろう。


だけど僕はそれを意識してしまうと途端に指が止まってしまう。

これが結構ストレスなんです。

何も考えずに思いついたことを書きたいように書いている時が

一番気持ちいい(^q^)

さて、そんな自己満足なブログを読んでいるのを

無駄な時間に思うか有意義な時間に思うかは人によって違うだろう。
(つまらなければ誰も読まないだろうし)

さて、今日も自己満足ブログがはじまるよ~\(^o^)/

セクシー.jpg


スピリチュアルに対する考え方


僕の体感している事を元に話をしていきます。
(一個人の勝手な見解というのを踏まえて読んでくださいね)

キネシオロジーとかヒーリングとかダウジングとか

整体師の中では結構異色な勉強をしてきた僕ですが

こういうジャンルを学んでいると必ずスピリチュアルな方向に話が進んでいきます。


スピリチュアルを分かりやすく言えば

直感力や霊能力、超能力とかになるんでしょうか、、、
(解釈は人それぞれですから何でもいいけどさ)

僕はスピリチュアルの世界は好きだし興味もあります。

メディテーション(瞑想)もたまにやるし

自分の身体にヒーリングをかける時もあります。
(不思議なまどろみに浸っていると気持ちいいです)

世の中の人達はマッサージを受けると

物理的に気持ちいい感覚は誰でも味わえるんですが

ヒーリングとなると感覚が開いていない人はまるでわかりません。
(これが不思議なんですよね~)

僕は施術している時に物理的アプローチをかけながら

実はヒーリングしていたりします。
(もちろんヒーリングしていましたとはお客様には言いません)


これをやっていて一つ面白いリアクションは

もみほぐしヒーリングをしている時は明らかに皆さんの呼吸が穏やかに深くなります。
(眠りやすい周波数で触るだけでそうなります)

こういう目には見えない力を感じられたりコントロールできたりすると

結構面白いんですけど、スプーン曲げとかモノを浮かせたりするような

わかり易さがないので友達には内緒にしてます♪♪
(まぁ、別に見世物じゃないし、、、)


この力は結構便利で発信だけじゃなく受信するときも役に立ちます。

例えば食べ物や飲み物、本の内容や音楽、人の会話の建前と本音の違い

あらゆる物事から発せられる波動が高いか低いかを感じ取れるんです。
(だから目利きに関して自身があるんです♪)


僕はたまにパワーストーン身に着けている人を見ると

石の輝きの質でその人の健康具合がある程度わかったりします。
(身体だけじゃなく心理的な部分もね)

石はその人の負の部分を受け止めたり吸い取ったりしてくれる力があります。

なので、輝きが殆ど無い石を見ると

石の浄化と心身のケアが両方必要なのがわかります。


ちなみに石の浄化しっかりやっていても

本人の生活パターンや思考パターンが変化しないと

根本的解決に全くなりません。
(むしろ石がかわいそう、、、)

こういった目には見えないけどケアが必要なことって

世の中にはたくさんあるんだと僕は思います。


だからといって

「私はスピリチュアルの宣教師です!!!

私の感覚は開いているので安心してください!!!

私があなたの邪念を払う手伝いをしますよ(^_^) 」


こんな風に自分を売り込みたくない_| ̄|○ il||li

結局はこっそりやっているのが僕の性に合っています。
(僕が感じている一方的な感覚で他人をマインドコントロールしたくないので)

だから60分3000円のもみほぐしのお店で働くしか

この能力を発揮できる方法を見いだせないのです。
(人の身体に触れられればどこの店でもいいんですけどね)

でもなにか違う気がするとは僕が一番思っているわけなんですが、、、
(この苦悩はいつになったら晴れるやら、、、)


友人がスピリチュアル能力に目覚めてきた


やっぱ専門分野の記事って指が止まらないです(笑)

普段から考えていることでもあるし、

他の分野よりか知識も持っているから当たり前なんだろうけど、、、


それで今回のブログタイトルになっている

スピリチュアルパワーって鍛えないと開花しないのか?

というところなんですけど、最近ぼくの親友がいきなり鋭くなりました。
(もともと察しが良い奴ではあったけど)

親友はスピリチュアルな話は全く拒絶するほどの現実主義者なのに

予知夢で僕の未来を当てたり、事故が起こる車を避けたり

人が話したい情報を持っている時に連絡してきたり聞きこんだり


普段の行動を観察するとすごいスピリチュアルレベルが高いんです!!!
(ぼくは多少鍛えてこの感覚を磨いたのに!!!悔しい!!!)

なぜ全く鍛えるどころかスピリチュアルを拒絶するような彼が

これ程までに開花したのか僕にはわかりません。
(そしてそれを解明するのにすごい興味津々です)

中学時代からの親友で今でも遊ぶことが多い間柄で起きた奇跡を

今の僕は神様のプレゼントだと思うことにします(^_^)


親友には面と向かって言えませんが、

彼のアドバイスは個人的にすごく参考にしています。
(僕の知り合いの中では一番です)

きっと彼とはものすごく周波数が合うのでしょう。

彼と話していると所々に自分の未来が映り込むような気がします。


これは、、、恋、、、!?


と彼が女性ならそう思ったかもしれません。
(僕はそっちの人じゃありません)

結局スピリチュアルパワーって鍛えないと開花しないわけじゃないんだなと

なぜか腑に落ちた最近の自分の気付きを記事にしてみました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 不器用な俺が努力でなんとかする All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。